木のおもちゃの良さに気付いてから



これは、これ!



プラのおもちゃとか、あ、これすぐ飽きそう、、長く使えなさそうってものとか、


買わなくなりました。

娘も木のおもちゃしかないなら木のおもちゃで遊ぶし、

 

最初は色々な仕掛けがある現代のおもちゃに目がいくけど、木のおもちゃしかないと

このシンプルな木のおもちゃでどうやって遊ぶか


と自分で考えて遊びだすようになりました!




でも木のおもちゃは高いからしょっちゅうしょっちゅう買えないので、



少しずつ増やしていけたらと思っていますチュー



次のイベントはクリスマス!!



木のレジスターとグロッケンを買うつもりですチュー

これ!

もうね、音が全然違う!!

安い木琴と高い木琴では全く違う、

なので今回は高いけどこれ


と、これ





にしました!!


みなさんはクリスマスプレゼントはなににしましたか?😳