今日もやっと一日が終わる、、😇

はひーー私はこけたよゲッソリ笑笑

あの後さらに息子がお腹の調子よくなさそうで、綿棒浣腸をしたよ、、


オナラが酸っぱい匂いしたのが、、


大丈夫かいな、、

子供の調子が良くないととにかく親は大変!

もういっぱいいっぱい。

普段子供の事でイライラしないのだけど

体調悪い時はこのどうしようもできない環境(子供体辛くて泣き止まない、寝ない、すぐ治る訳じゃないからそれが何日も続く、、)


にイライラしてきて、必ず夫と喧嘩するー、、ガーンガーンガーン


内容は大体



子供のこと優先して!大人の事は後回しにできるんだから!

何で今トイレ?先ミルク作ってくれー

何で今タバコ?泣いてるから抱っこして!


みたいなね、、


夫帰宅時のあたし。やばいわ

ぼろぼろニヤニヤ笑笑



我が家の女王の体調が回復するまでまともに家庭が回らないけど頑張ります、、!!



あと数日でよくなりそうなので気合いだー!!


子育てしてるママ、パパみんな頑張れー笑い泣き笑い泣き

着てる服はジェラートピケ