娘さんまた、ちょいと元気がない状況で、


季節の変わり目もあるのと、風邪の治りかけにまたもらったかな?

状況。


なので、保育園をお休みしておりますキョロキョロ



いやーまぁ、しかしよく風邪ひくこと!


でも川島菜月ちゃんに

でも最初に病気なりやすい子って年長くらいになったら無敵なるイメージ!

と教えていただき、今は体を強くしているのだ!と思ってる!

あと、私も小さい時はしょっちゅう熱を出す子だったからまぁ、遺伝なのかね?


いつも発熱したり風邪引いても元気いっぱいで、不機嫌な娘ですが、


今回はなんだか元気がなく、大人しくぼーっとしてます。


飲まない、食べない、おっぱいも嫌がるショボーン







そういう風邪の時期なのかね?


今までは夏風邪だったらなぁ。



とりあえず私は必死に2児育児しながら、風邪っぴき娘も看病しつつ、、!!




いやーあと10年したらあの時たのしかったな!とか言ってそう、今は大変だけど。


でも不思議とめちゃくちゃ楽しいし、子供は死ぬほどかわいい。




とりあえず看病と育児頑張ります笑い泣き



皆さんも頑張ってー!!!


我が家の吐き戻しking




早く回復して沢山遊びたいなー