やっと一日が終わる、、

皆さん

お疲れ様でえええええす!!!!笑い泣き



2児育児、、もうまともにご飯も食べてなくて、てか食べる時間なくて、でも母乳はあげていたら


もう最後の方は母乳でなかった、、からミルクにしたよ、、


やっぱり母体がちゃんと食べないとダメですね!!

って事で王将!!



王将で天津飯、餃子、ラーメン、野菜炒め、完食!!


夜中の授乳はよく出るだろう!笑笑




もうさ、こうなると3人とか4人ワンオペとかで育てている人がどうなってるのかわからないよ🤪

むりだよ、、!!!




今日は寝ます!!


ちまたではイカゲームが流行ってるみたいで、!はあ、みたいな!!


でも絶対見れないわ🤣

我が家のKIDS達寝るの上手くないから、、夜もなかなかゆっくりできぬ、、!!



ひえー滝汗



ここに行く予定!子連れにはおすすめです