妊娠中はもちろん、


娘育児中もなかなか美容院に行けずいつも売れないバンドマンみたいになっていた美意識の低い私。
 
産後もずっと髪とかパサパサで、根元はプリンで毎日同じ髪型でなんならたまに髪洗ってないし(子供のお風呂入れながら自分も洗うとなるとそうなる)🤣悲しい!こう書くと私かわいそう!笑笑



でもやっと行けたよニコニコ

美容院に!!チュー


ああ!幸せ😭

今回は前から気になっていたTRICCAに行き、りなさんにカラーと炭酸泉による毛穴と髪の洗浄と、トリートメントをしていただいた!

これ!



えー、


髪ってたった一回の美容院でさ、


こんな生き返るんだー笑い泣き嬉しい!本当は一か月に一回行きたいけど




炭酸泉のやつが本当気持ちよくて


頭の汚れや髪の汚れを取ってもらったよ爆笑


次はシャンプーリンスかうわ!!


代官山トリッカおすすめです

口笛



ちなみに今はこれとかオーガニックのを使ってます