やっとやっと携帯が治りましたー!!!えーん






いやこれが、この数ヶ月で娘に携帯落とされまくって🤣



ボロボロになってましてガーン



画面割れが酷すぎて今日一日、いや、昨晩からタイプできなかった!!




朝は書きだめだやつをアップロードキョロキョロ





携帯まるまる交換しないとダメで、なんとか交換し、子供寝静まってからデータ復元!!




いやー大変だったわ笑い泣き





子供がいると携帯の不具合も簡単に直せないね、、



ずっと画面割れのまま使っていたらたぶん水分入ったな。


こんな感じで携帯持ち歩いて落とすのよ


てな訳でまだ画像が沢山付けられないので今日はこれにて、寝ますもぐもぐもぐもぐ




携帯には必ず電磁波ブロッカーを!!

みなさんもやってね!