今日は娘の心を満たしdayとしてママと二人でデートでしたラブラブラブ



娘と二人で水族館に行ってきました!!



弟ができた娘の心の動き模様を察知しての提案でもありますが、私が二人でお出かけしたかったニコニコ



そしてここ最近また夜泣きが3時間とかすんごいことになってきたから、、ちょっとでも疲れてもらうため笑い泣き



もう歩けるようになったからすごく楽でした爆笑てか色々楽しめる!ね!歩ける方が



イルカショーも大喜びで見てましたキョロキョロ



大きくなったなぁとしみじみぐすん


イルカショーのベンチに一人で座りたがったので座らせましたチュー


でも始まって大きな音がしたらびっくりして、私に登ってきたのが可愛かったお願い笑笑

メリーゴーランドも乗ったよ!


もう一人で乗れたよ!もちろん私の支えありで!

亀やお魚さんを沢山指差したり、沢山歩きました!




でも一番テンション上がっていたのは、、




この階段滝汗






を登ったりおりたり、、

まだ立ってできないから何回も座ってやってましたが、



軟往復もして、、え、なにが楽しいの?目の前ペンギンさんいるよ滝汗


と思いながら笑笑



今日はパパも弟もいないので好きなだけどうぞどうぞとウインク笑笑


いやしかし歩くようになると楽だねニコニコ






あーー楽しかった爆笑爆笑



帰りは娘の靴を買って、お惣菜買ってスッゴく楽しいデートでした爆笑


もっといたかったけどね✨



やっぱり娘と二人、とか、息子と二人とかそういう日って大事!

作ろうと思いました爆笑チュー


行ったのは品川のアクアパークですニコ


娘のワンピースはマールマール!!
のこれ!ほとんど持ってます❤️