やばい、、こちらの女、、


最近かなり凶暴で




今日ついに弟の顔を思いっきり引っ掻いて、出血、、
わりとした、、

最近自分のものを使ってる(抱っこ紐やバウンサー)弟が気に入らないのだろう、

すごく引っ掻いたり、たたいたり、、
どうしよう、、

全部新しく買うしかないのかね

こないだお友達がお家に来た時も




自分のおもちゃ触られて叩いていたえーんまあ、それはわかる、自分のものだから、という独占欲だと思う


でも、この引っ掻いて叩く問題、0には出来ないし


かといって引っ掻かれたお友達が、、可哀想だし、、


私もいたいし、弟もいたいし、、


あーーどうしよう、困った、、

もうちょっと大人になったら治るかな?

6000円くらいだし買った方がよいかしらこれ、、