息子、無事生後1か月をむかえました🙌🏻✨



小さく産まれたけど、ちゃんとムチムチになって
きました😚

出生体重2340g→3458g 1118g増加!
出生身長46.5cm→51.0cm 4.5cm伸びた!

ちなみにNICUを卒業してからは一日42g増えていて驚異のスピードで成長😳❤️

NICUでは飲みムラがあり体重増加がなだらかだったけど、

ある日を境にぎゅん!とプクプク太郎に!

よかった、順調です!

毎日お姉ちゃんの笑い声や叫び声で
自分の眠いタイミングでもなかなかねれず、
わかりやすく

うるさいなぁ😒ってうるさそうにしてる息子🤪笑

NICUでは、抱っこマンかも!よく泣く子かも!と言われて退院しましたが、

本当に抱っこマンだ!
お姉ちゃんと比べると全然寝るし泣かないけど
普通の赤ちゃんよりは泣いてそう🤪笑笑

睡眠への導入が下手くそで
5時間とか起きたりウトウトしたりを繰り返し
だけど寝たら
割と寝てくれるので助かります😚

我が家に来てからの2週間はずっと寝ていたから
時にみんなから忘れられていたけど笑笑

最近はお姉ちゃんばりの泣き方で存在アピール😋






我が家は本当に子供王国🧒👶

めちゃくちゃ楽しい!(毎日戦争だけど)

息子が大好き❤


このコーヒーも大好き!デカフェなの