昨晩の地震とっても怖かったですね、、、




皆さんはどのような状況でしたか?




身の安全は確保できましたか?




怖すぎました、ついに



関東大地震が来た!



と思いました。



私は阪神淡路大震災の時大阪にいてかなり大きな揺れを経験しているのですが



昨日は、




あの時の揺れだ!!



とおもいました。



我が家はリビングで寝ている私は地震始まって秒で起きて


ものがどんどん落ちていくのをみながら

まず息子を守り


旦那の名前を叫び、そのあと慌てすぎて何故か旦那さんに電話してまして、、



旦那さんと娘は寝室で寝ているので知らせなきゃと思ったのだろうな、、

しかし


娘は起きず🤣普段あんな寝ないくせに、、



旦那氏は途中で起きたとか、、


その後旦那さんがあわててリビングに来たのですが




どうしよう、逃げなきゃ!!どこかに行かなきゃ!と思い、


ここからどうする!?と聞いたわ、、



もう頭が回らなかった、、


とりあえずテレビつけて落ち着かせて、、




いや怖かったですね、、

改めて防災グッズを揃えなければ。皆さんも備えあれば憂いなしです!





被害に遭われた方が無事な事を祈ります😣

というか皆さんのご無事をいのります😣


高いけどこういうの買った方がよいのかな?