はあああ!!


クタクタだえーん笑笑



娘が昨日の夜から薬の影響なのか寝なくて笑い泣き



寝なすぎて家族総出で笑笑

夜のお散歩笑い泣き

家の周りを2周して、帰って遊んでやっと寝たのが21時30!!


そしてわたしもそのあとすぐくたばった、、笑い泣き



じつはあれから


咳がよくならないし、やはり吸入して欲しいのと

吸入のお薬か、お守りの強いお薬をもらいたくて

夕方に小児科に行ってきました!!笑い泣き心配性すぎやろ

小児科行って、夜間救急行って、耳鼻科行って、また小児科、、笑笑



まだ肩で呼吸してるのと、喉が真っ赤なのでボスミン吸入して


ステロイド出してもらい帰宅。


やはりほぼ飲まない、食べないだから怖くて脱水も見てもらったら


こんな元気だから大丈夫そうと笑い泣き恥ずかしい笑笑



夜になるとひどくなるのがクループなようで、


呼吸が苦しいそうですこしステロイド与えたら落ち着いて寝たのですが、
夜中に無呼吸?
呼吸が一回止まった瞬間があり、


その時苦しいのか手をバタバタさせていて、怖かったガーン

私は呼吸が止まった瞬間に起きました。

さすが母親だと思った、、


ちなみに夜中に息子がしゃっくりをはじめたのですが


そのしゃっくりの一発目で起きた!真顔




この人ほぼ首座った、早すぎる🤣



今日も体調が良くならなかったら救急に行ってと言われましたが


今日めっちゃ元気に!!


なったからとりあえず我が家のクループ症候群はおさまりそう、、やっと、、


いやー大変だった!!

夜が恐くて寝れないよねゲロー



元気に遊んでますよ




皆さん!!

子供が変な咳していたらすぐ救急で良いと思います!!


時と場合によっては救急車で良いとか!!





↑インスタでクループでみたら、救急車すぐ呼んでよいらしい



とにかく親がびっくりするから、パニックなるくらいなら救急車か救急で良いと思いました。





保育園も何人か風邪でお休みのようで、、


季節の変わり目なので皆さんお気をつけてください、、


とりあえず寝たいー!笑笑

最近この辺考えてる、、

家族みんな同じ部屋で寝るために