ついに!ついに!

ベビーカーをきめました!!




双子用を購入する事にしました!!



娘一人ようにB型も欲しかったけど、

今日、娘の病院に行くにあたり息子も見てもらおうと


4人でお出かけしました。




そこで確信に変わりました。




双子用は絶対必要!!!!笑い泣き笑い泣き




むり!!!一人をずっと抱っこ紐いれてるのしんどいゲロー

寝たら置きたい!!ゲロー



息子初めてのベビーカー!!赤ちゃんてこんなに大人しくベビーカー乗るんだ!娘全然乗らなかったからびっくりゲロー


今回、ジョイーと迷ったけどこれにしました!!


phil&teds Voyager V6 

フィルアンドテッズ ボイジャー!! 






病院の近くにたまたま取り扱い店舗があったから見に行って、絶対これにしたいと購入を決めました!



とりあえず高い!笑笑



けど、これの良いとこは

めちゃくちゃコンパクト!!

自立式!!

シングルタイヤで左右楽々!

折り畳みがめちゃくちゃ簡単!

どちらも景色良く乗れる!!重なり合わない


四輪!!


フルフラットになる!!



ベルトが一個つけるだけでなんとかなる!部品が4つあり、本当は全部つけなきゃいけないけど、泣いていたり嫌がる時は1個つけたら固定する!まじこれ大事!!



荷物がめちゃくちゃ入る!


これだけの乗り方がある!!

ちなみに、、


メーカーは6ヶ月からとしてますが、片方がフルフラットになる乗り方がから1ヶ月の子ならいけると思う!!

この乗り方で、上を倒すとフルフラット!

ただ、フルフラットになるやり方は1パターンしかできないけど、

あれをやれば大丈夫なはず!!


新生児用のココットも結局フルフラットになるかならないかだと思うので!!


だめかな?🤣やってる方いますか?



とりあえず、ピジョンのビングルを保留にして、これ一台購入。


で、私一人でKIDS達のお出かけや、娘と二人の時に不便なら、ビングルを買う事にしました!


どっちみちフィルアンドテッズも一人乗りは可能だし!!


とにかく今日はどっちもが寝るシーンがあってそうなると、、

もう絶対どっちも置きたいのよ!!



弟はまだ抱っこ紐にいれられなくて(足の関節の開き的に、、まだ、スリングのが心地良さそう)



となるとスリングいれながら上の子のお世話だと危なかっかしくて、、


うん!!買ってよかった!!すごいよいお買い物な気がする!!


またレポしますが、、

微妙にジョイーのこちらと迷うけどさ、、



自立しないのよ滝汗




フィルアンドテッズの素晴らしいのは本当に楽々自立!!


ただ、ジョイーより4キロくらい重いのだけど、、普通の双子用よりは軽いし、とにかくコンパクト!!



オススメお願いお願い



使ってる方いるかしら?ちゅーちゅー

これだよ↓