ついにこの日がきました、、




姉、発熱ショボーンショボーン


2日前から、ん?熱かな?

と思う瞬間はあったけど熱測るとなくて、、


昨晩やけに起きてしんどそうで

こりゃ絶対熱出るな!と思ったら本日発熱、、


38.2度。、

ひぇーー風邪だったらいいけど、、


なにか大きな病じゃないと良いけどえーん




そしてこうなると怖いのが



ショボーン
にうつること、、



まだ体も小さいし今風邪うつったらどうなることやら、、





こーゆーときの1番よい方法ってなんだろう、、


隔離?

完全には無理だけど隔離したらなんとかなりますか?


それとももう、兄弟はうつりますか?😭



たぶんウイルスは数日前から潜伏していたと思う。


で、この数日姉は弟のおしゃぶりを取り上げ、吸ったり、また、それを吸わせたり



もうつばの効果はしまくり。


母乳も同じちくびのんどるしな、、



もう兄弟は諦めるしかないのかな滝汗


弟の寝床