腰のコメントありがとうございます!笑い泣き笑い泣き





びっくりしたのが読んでくださっている方の中に



いた!!


腰骨6本の人!!



わー同じチュー



ちなみに私の友人で出産により腰骨1本くだけて、身長縮んだお友達がいて


腰骨って1本なくなるとこんなに背が縮むのか、と思ったのですが


一本多いとその分身長もあって良いかもな、とポジティブにニヤニヤ


この6本ある人は背骨が曲がってしまうことが多いから気をつけないとです。


私ももちろん曲がってます🤔



いやー人それぞれありますよね、、

特に妊娠、出産となると腰やら骨盤はかなりダメージ負うからね。


あと、膝も、えーん




娘が歩くようになったのが唯一の救い。



時間あるときは歩いてもらって移動できるからね🤔



とりあえず育児中の腰、皆さんもお気をつけてくださいえーん