皆さんベビーカーコメントありがとうございます!!


やばい!!コメントにあるオススメ全て調べたら全部良くて、、



さらに迷ってきた!!



バーレーのチャイルドトレーラーや


日本育児のDUOシティ
ただこれは息子がのれるまでかなり時間が必要だから無理かな😭


今のところ激アツなのが、Joie ジョイー エヴァライト !!これの良いとこは



後ろの席が生後1ヶ月からいけるところ!↑
さらには軽量!!しかもお安い!!


これは熱い!

あとは双子用ではないけど、B型でオススメが多かったピジョンのビングル!








ビングルは軽いし、自立するし、階段もスイスイいけるみたいだから、、今のところこれ買おうかなと、、



すごい安いのとか、軽いのだと走行性と振動がきになります、、


ただ、マジカルエアーとビングルとカルガルーとリベル、、


この中だとどれが良いのえーんえーん


リベルすごい気になるけど、お友達いわくちょっと大変とか、、


マジカルエアーとカルガルー使っているかた、振動とか走行性どうですか?😭


まようわーー


双子用って高いし重いし、、

でも双子用ので自立タイプのがあって、これ!




前にどなたかがこれ良い!と教えてくださったからきになるー!!


フィルアンドテッズ使ってる方いますかー?えーん