ここにきてベビーカーどうしよう問題が、、



娘1人の時はB型ベビーカーどうしよう、

で済んだのですが、



待てよ、、


息子産まれて、B型買ったら、お出かけの時

A型とB型の2台で出かけるの?滝汗


しんど!!!


となり、、


じゃあ双子用?



いやいや、重いし大変だよなーえーん


私1人の時とかどうしようえーん

電車でもタクシーでも大変えーん
折り畳むのがめちゃくちゃ大変と思う




とりあえずB型で迷ってるのは3つ!!


サイベックスリベル


リッチェルのカルガルー



アップリカのマジカルエアー

カルガルーとマジカルエアーの良さは自立式なの!!

こゆことね↓

もう、子供とのお出かけをして思ったのは折り畳みやすさと、自立式かどうかはとても大切と思った!

ベビーカー置き場にある自立式のベビーカー見る度、いーなーーと思ってました。




リベルはとにかく小さくなるのと、折り畳み簡単!だけど、、自立式ではない、、ここがきになるゲロー





ただ、これ買うと今後の長距離でのお出かけや、沢山歩くお出かけは

ベビーカー2台か…!!


厳しいな!!
と思いまして、、



そうなると双子用!!


欲しいのはこれ!





高いから迷ってるけど、、かなりのパターンに変形が自由自在!!


でも私1人で子供達とのお出かけや、ちょっとした場所は絶対大変。

そうなると抱っこ紐とベビーカーの方が楽だし、!


例えば家族で旅行とか、遊び場のグランツリーとか、イオンモール行くとかなったら

絶対2人ともにベビーカー必要なわけでとなるとベビーカー2台はきつい!!

絶対!!

娘が3歳とかになったとしてだいぶ歩いても

そのうち疲れた、眠い、となると絶対ベビーカーもしくはバギーが必要。
重いから抱っこは無理。

なのでここはいっそ双子用のを買うか、

一旦リベル買って息子は抱っこ紐にしてもう少し大きくなるまで様子見か、、


めっちゃ難しい滝汗滝汗


年子や双子、もしくは兄弟の年齢が近い皆さん教えてください!!

なにが一番よいのか!!

とりあえずベビーカー2台の移動は避けたい笑い泣き