じつは随分前に母が帰宅してしまい



夫婦二人での子育てライフが始まっていました。




どうしよう、できるかな、怖いな、、





思っていましたが、




今のところ順調!!




私が腰を壊して使い物にならなくなる前は


娘一人の時よりなんか順調というか


楽しい!!笑笑



子供王国!!お願い


息子はなんか面白いキャラで


和みキャラの息子がいる事により


私達が和み、暴れん坊の娘がより面白く感じ笑笑




もちろん主人が仕事のある平日は、人手が足りないのでシッターさんにも頼りまくりですが

土日は家族4人で過ごしていて

すごく楽しい!!


なんかグループ!!って感じ。笑笑




同時うんちと、同時腹減りの、同時寝ぐずりの時はマジやばいけど



なんか面白い!!



子育て楽しい!!って感じです。


あとは腰が治ったらみんなでディズニーに行きたいな!

温泉も行きたいな!!


年子だから最初は大変な事も多いけど、
年子は後が楽だよ、子育ての卒業も早いし!

と言われて、たしかに!


でも寂しいな、ともなりました。笑笑


私は子供が増えた方が子育てって楽な気持ちになるタイプなんだなぁ、一人だとコン詰めていた。


ここ行く予定です!マジ良いみたい↓