皆さんいつもコメントありがとうございます爆笑




コメント読むと寝返りしたり座るようになったら落ち着くとのことで、、よかったーー!!と思いましたチュー

ただ、

それでも良くならないパターンもあるみたいで、


また、6ヶ月を過ぎるとヘルメット治療はできなくなるとか…!!


えーんえーん


ひえーどうしたら、、ガーン



とりあえず寝返りまでは様子見ても良いのかな?

でもヘルメット治療って早ければ早いほど良いって聞いたのですが首が座ってなかったらできないのかな?


なんとも気になる形してる、、




ヘルメット治療した方いますか?😭私は近しい人でした方がいなくて、、

とりあえず一か月健診できいてみます。


あと吐き戻しについてこんなコメントが、、


えーー!そんな事が!?



この情報は初耳すぎました、、し、このエビデンスを詳しく知りたい!

母乳が薄くなってるから嘔吐、、

タンデムしてる人ってそもそも少ないと思うので

この情報確実なものだったとしたら、、怖い😭😭

低血糖にさせているのかな、、



そもそも母乳が薄くなるって、、低血糖になるレベルまで…!!

怖い😭


あと、コロナワクチンについて、、

 うわー!わかります!!


私も異物が体に入ると異常なくらい反応してしまい、、

麻酔とかワクチンめっぽう苦手。


麻酔でドキドキする方はワクチン気をつけて見てほしい!!😭

昔よりこの症状がどんどんひどくなっていてて

最近では心の保ちように左右されます。


緊張すると動悸してフラフラして呼吸苦しくなる、、😭
はぁ、、注射とか苦手だわぁ、、






これですか!?めちゃくちゃ簡単お願い



水切りヨーグルトをパンに塗って好きなフルーツいれたら終わりです🤣



水切りヨーグルトは、皿、ザル、キッチンペーパーをザルにひく、ヨーグルト入れる、3時間から5時間待つ


したらギリシャヨーグルトみたいなコックリしたものになります爆笑塗りやすい!!


砂糖とかは使ってないですおねがい




皆さんいつもコメントありがとうございますおねがい

昨日は鬼滅の刃見て号泣しましたわえーん





我が家の調乳のお湯はこれ!ボタン押したらすぐお湯出ます!温度も選べるし、ペットボトル差し込むだけ!

なくなってペットボトル変えた瞬間からお湯出ます😳☝️↓