息子、、


目の色が灰色です、!!!



全然写真だと伝わらないのですが。笑笑

ちなみに右目は完全二重なのに左目はたまに一重なったり。

なんか、、グレーな色。


赤ちゃん特有のものかな?と思っていたらお友達の赤ちゃんもそうだったみたいで


特有なのかも!


うちの祖父は完全に目の色が灰色で、

ザ、外人!って顔と目の色なのですが

遺伝したのかな?

と思ったら


どうやら色素の問題?


でも娘の時はグレーではなかったなぁ、、

産まれた時に随分目の茶色な子を産んだと思ったけど


今は黒いし!

同じ方いますか?チュー



私の使ってるカラコンはフランミーのサクラロール←どうでもよいな