息子!!



やっと3130gになり!!



3キロ越しました🥰




産まれてすぐは体重の増えがあまりよくなく、生理的減少もあり



なかなか3キロ台にいけなかったけど



やっと!!爆笑







生後一か月も迎えて


なんかめっちゃ大きくなった!キョロキョロ




朝起きた時の



うわ!デカくなってる!でか!!



みたいなのが娘のスピードより早いキョロキョロ



やっとむちむちしてきて思うのは



男臭い!!笑笑






いや、臭くはないけど、男臭がすごいキョロキョロキョロキョロ男性ホルモン臭?


こんな匂いになるんだなぁーーと嗅ぎまくってしまう爆笑


あと、娘の時にはなかった乳児湿疹も経験しましたキョロキョロ


なかなかひどいニコ




上の子がいるとつい、下の子は構ってやる時間がすくなくなり、、



一人で寝ている事が多くて申し訳ないなぁ!




でもなんか娘よりよく寝る子なので今の所助かっている







毎日非接触の体温計だと38℃になるので心配も多いけど(脇だと37℃)




スクスク育ってますニコニコ





大きくなったなぁ


新生児の時の肌着はオーガニックコットンのマジックテープタイプ!楽