わたしがアホなブログを書いたもんだから🤣


優しいお友達達が気を遣ってお家に来てくれたーえーんえーん




いやーー嬉しい!!



久々に家族以外の人と色々話した!えーんえーん


ガールズトークから育児ネタまで、本当楽しかった!ラブ



やっぱり人と話すって大事だなぁ、ストレスも発散なる。

心軽くなる!




昔私が17Liveやっていた時に出会いそこから仲良くしているtomokoさん!!
はファミリアのタオルセット、なんと娘にまで!!をくださったえーん感謝やー!



美しいわ、、

抱っこありがとうございます!!


前に娘にも出産祝いくださって、 
その時もファミリアのタオルの色違いチューこれまじ使えるのよ!お祝いにオススメ!


しかも今回保育園用タオルまで、、!ありがたや😭

いつも素敵なお気遣いありがとうございますおねがいガールズトークが楽しかったー!



そして林弓束ちゃん!!


このブログにもよく登場してますが、同じ歳の娘さんがいて育児話に花が咲く😭

と、いうか娘さんがうちの子より4ヶ月早く産まれているから、丁度色々相談できるの!

先に色々な事をやっているから教えてくれて助かりますえーん







2人で遊び、、




はしないけど、笑笑


なんか取り合ったり照れあったりしていて微笑ましいチューしかしうちの子が叩いたり、物取ったりしてもうヒヤヒヤ、、躾が必要なのだが、、最近の悩み、、

ゴメンね、まはりちゃん、、



娘と息子にラルフローレンのこんな可愛いセットを!!!えーんえーんえーん


感謝!!

可愛すぎるのだが、、!!!センスの良さよ!!

ただ、もっと綺麗に入っていたのに娘が引っ張りだした、、真顔




いやーーー友達にあうと本当


テンション上がりアドレナリン出て

子育てもノリノリでてきる!


笑ったり愚痴ったり相談したり

女友達との楽しい時間は大事だねラブラブ


だからママ会ってよくあるんだろうな笑笑

茶菓子はステラおばさんを出したよチュー