母と娘の会話がすごい面白くて可愛いので毎日笑っていました。笑笑

 



先日は娘がこけたのか、なにかにぶつかったのか


うあーーーーー

と騒いでいました。


リビングでは夫が息子に授乳、寝室は私が整体師さんで

だれも駆けつけられず


私【どうしよう!!お母さん!行ってやって!】

と言って母に行ってもらいました!



母がかけつけたらケロっとしていて




母【ゴメンね!は?!お騒がせしてゴメンネ!して!!】



母【はい、アナタのオモチャはココ!!ここで遊んでや!!はい!これ読んで!!これは私のモノだよ!サワラナイデヤ!(母のスマホ)アナタのはコレ!

学んでや!!】



と、言いながら絵本を渡してました。笑笑



というのも娘は母のスマホが大好きでいつも触っていじってしまい、へんな設定に🤣




なので隠しているのに母の部屋に入るとすぐ探し出していじり倒す。笑笑



母が何か食べていると大急ぎで奪いに行く娘。





母【コレハ私のだよ!アナタのタベモノじゃないよ!タベタイノ?


アナタのお母さんに聞いてや!!



私【ダメ!もう今日食べすぎだから!!】


母【司令塔からの指示だよ!ダメだッテヨ!】※わたしは司令塔と呼ばれている。あと洗いさん。理由はまたかきます




母【ソンナカオシテもダメだよ!アナタのお母さんに許可もらってや!!】



みたいな感じで母は娘に人として対等に接するのでそれがとても面白くて。🤣笑笑

さすが先生(母は大学の先生)だなぁと思う😳

対等に子供と接するウインク


2人の会話が大好きです爆笑