皆さんいつもコメントありがとうございますえーん

こんな私くそなんかに質問もありがとうございます😭✨

恒例の答えてみたいと思いますニコニコ
お前に興味ねー!って方は飛ばしてください🤣、あくまで自己満の世界です



質問ありがとうございます!
必ずストック、、あります、、もう我が家には絶対切らさないもの!!


堅揚げポテト笑い泣き

絶対切らさない!笑笑

わたしが毎日食べるので5袋はあります。本当に毎日食べますよお願い証拠見せたい程←

ちなみに堅揚げポテトの好きな食べ方は

クリームチーズにディップして食べることチュー




あと食べ物とは違うけどコロナが始まってから毎日欠かさずマヌカハニーとマヌカスプレーをしてます!
これが一番抗菌力強いと効いたのでチューこれ!


床掃除はもうね、


絶対絶対これ!まじで買ってください笑い泣き神ですから!!


ケルヒャーのスチームクリーナー!
我が家のはこれ↓



後ろ姿ですみません



↓2ついきます!




質問ありがとうございます!



野菜は包丁ですニコ刻んで刻んできざみます!笑笑


密閉容器に入っているもので3日間しかつかいません!

ここから少し取り分けて最近はお弁当用に冷凍しています。

冷蔵で3日分作る感じです!

ちなみにiwakiの密閉容器だと食材が腐らなくて本当に良いので3日目でも全然味変わらないです!

このへん↓








質問ありがとうございます!

床ビチャビチャまではいきませんが水分はあります!が、蒸発していきます!

ケルヒャーはとにかく高熱なのと使える時間が長いのが特徴だと思います!

高熱で一気に除菌!

で割とすぐ乾きます!

本当オススメ!私はケルヒャーに出会って掃除が楽になった😳潔癖症の自分を自分でくるしめていたので🤣






もうこのコメントめっちゃ救われたーーー笑い泣き笑い泣き


質問じゃないのですが救われすぎてさ、、

嬉しくて載せたぐすん


タンデムするにあたり医療の方やこちらのコメントにも色々なご意見いただきましたが


私はKIDS達に授乳をしたい

と思っていたから、

母親のその気持ちが一番大事

って思うから、、

難しい事考えずにタンデムしました。

もちろん色々な事にもぶつかったけど

KIDS達が嬉しそうにしていて、スクスク育てばそれでいーや!と思ってますニコ




いつもコメントありがとうございますウシシ


皆さんからのご意見は勉強になるし時に反省したり、癒されたり、

本当救われてますぐすんぐすんまたコメントよろしくお願い申し上げます。ちゅー笑笑