弟が我が家にきて、娘の意外な一面をたくさんみる事が増えましたチュー


特に教えたわけでもないのに

弟を溺愛笑い泣きどんな感情なのかな?

その愛情は食べてしまいたくなるほどみたいでウインク


嘘だと思われるかもしれないけど、


1日30回は食べたり舐めたりウインク



弟の顔は娘の唾液でいつもテカテカお願い笑笑


でもこの子って自分より小さい生き物にこんな感じなんだぁとしれて嬉しかったのと、

こんな小さい子なのに優さを知って感動したお願い

本は全く読まないし、

おうちで何度読み聞かせをしてみても四ページ以上いけた事ないし




網戸も食べちゃうけど

網戸舐めまくり、、きたないからやめてくれ、、



自分より弱い生き物にこんな優しくできるんだなぁ😭






ママ感動お願い




弟がおしゃぶりしてるとすごい勢いでぶち取って投げ捨てるけど




もしかしたら弟の歯並びとかを心配してくれてるのかもなウインク笑笑



うちの子の短肌着や新生児のものはこれほんとオススメ!

マジックテープなの!紐じゃなくて楽!