兄弟ってすごいなぁ〜びっくりと思う事

一緒に遊んだ事もないし、過ごした時間も短いのに

娘は弟のことが大好きなようで、

息子のおでこが濡れてる?テカってる?


と思うと大体娘が舐めてるし


これ



てか、毎日10回は舐めてるし


娘なりの愛情表現なんだろうし笑笑


この体制からだんだん距離をつめて




最終的にぺろっといくし



弟ちょっと嫌そうだけど笑笑

娘は止まらないし

ずーーっと弟触りたがったり見たがったりそばにいて



あー兄弟ってすごいなぁと思う爆笑

なんか見ていて面白いウインク





うんウインク

お気に入りのおもちゃで遊びたいのはわかるけどもウインク




顔に落とすのはやめたげてウインク笑笑


自然由来のクレヨンオススメ🖍