沢山のコメントありがとうございますーニコニコ





一人目、二人目だからなのでは?


というご意見が多く、


そうなのかーー!!


と思いましたキョロキョロ


前の記事の最初に書いたように人それぞれな部分もあると思いますが、私的に男女だからかな?

と思ったことを書き出しましたが、


皆さんのコメントみてたしかにと思いました😂❤️



なんかお腹は男の子の方が弱いと聞いていたのと、男の子の方がよく寝る!説も聞いていたのでキョロキョロ


お子さんを4人(男の子2人、女の子2人)産んだママが、女の子の方が寝なかった!女の子の方がよく泣くよー!と教えてくれてキョロキョロ



そうなのかなと思っちゃった😳



たしかに一人目と二人目ってのはありそう🤔


理由はやはり娘の時より息子には手をかけられてない、、


すっごく切なくて、もっと抱っこしてあげたいけど、、


お姉ちゃんの事もやることが沢山すぎて😭


なので二人目特有の空気読んでよく寝てくれてるのかな?ってのはありそう

お姉ちゃんが寝たらずっと抱っこ 君の時間だ🥺❤️



あと、女の子の方がお腹強いのはあるらしいので


男の子はよく吐くのかーと思ってた🤣



まぁ人それぞれだよねびっくり

ソリャそうか




お尻が割れてて可愛い🍑




あ!でもご意見に男の子の方が甘えん坊なのはあるかもー



というご意見多く、



私もこれは男女で違うのかなと思った🤔



なんか男の子の方が甘えん坊そうニヒヒ



女の子は精神的にも成長が早いからかな?





まだまだKIDS達を観察して行こうと思いますほっこり



ちなみに息子はお姉ちゃんがいないとわかりやすく良く泣く!笑笑



今がチャンス!とばかりに抱っこして欲しがる🤣❤️



食べても平気なクレヨンはこちらがオススメ