今日とっても嬉しい事がありましたー爆笑

桃さんが、


あ、桃さんといえば


はい、そう!!

あの


桃さんです!デレデレ



アメブロでいつも上位で、日本のブロガーといったらの


桃さんチュー

読んでますよ、読んでますよ、私も毎日桃さんのブログ読んでますよウシシ


のブログにさ、、

私のブログが、、

このしがないブログが、、


載っちゃったのよ!!
じゃん!↓




いやさ、私アメブロに妊娠や子育ての事を毎日書き始めてまだ1年ほどなのですよ。
(始めてからはかなり長いのですが)


その中で時には

どうやったら皆さんに楽しんでもらえるだろうとか


もちろん数字を気にした事もあるし


もっと沢山の方に読んでもらえるようになれたら嬉しい!

なんて思う事もあって

あ、でも基本的には楽しいのと好きなのと

皆さんとの情報交換とかが大好きでやってますデレデレあとは我が子達が大きくなった時に見返す記録にもなるウシシ



そんな時にさトップの方達を見て


うわぁすごいなぁ!面白いなぁ!と思いながらブログを覗きに行ってましたラブ


その中の1人が


桃さんなのですキラキラキラキラ



なので今回の事は本当に
うれちみキラキラ笑笑



桃さんのブログって嫌味なとこが全くなくて、偽りがないというか

正直で等身大で見てるこちらが気になることを言ってくれたり教えてくれて

あと、とても癖になるのおーっ!やっぱりブロガーさんて文才がすごいよね


お友達と話してるみたいな感じのブログというか、近くに感じるのキラキラ

そんな桃さんとは昔お仕事で一緒になった事があって↓こちら


なんだこの私のギャル感と顔の白い感ゲッソリあと顔が違う…いじる前か?笑 歯は完全にこの時はセラミックじゃないな


あたしね!思い出したのだけど


これの番組の後になにかのバラエティ番組かラジオで


生で会って可愛いと思った芸能人は!?


という質問があって


あいのりの桃さん


と答えたの!!たしかその時も響さん一緒だったな!チュー


で、


もちろんあいのりを見ていたからその時から知っていたけど

その後自分が芸能界に入り、お仕事で一緒なって生で見たら



めっちゃかわいい!!


ってマジで思った記憶がある!!


とにかく生で見てうわー本物可愛いー!!って思ったの!おねがい


思い出したー爆笑


あいのり世代の私には激アツだったなぁちゅー


そして時は回りまた今、ママ同士として色々交流ができて嬉しいなぁチュー


息子がももたろくんと同じ学年だからいつか一緒に遊べたら良いよねおねがい

てか、ももたろくんも左巻きなのびっくり!!珍しいキョロキョロ




ちなみにジンクスハズレてるーという方も結構いたキョロキョロ


私はYouTubeにもあげたけど

色々とやったやつ当たってましたチュー


あ!でも胎盤は右だったけど男の子だったなぁキョロキョロ右だと女の子説


ここに全部載ってるのでもしよかったら見てみてね酔っ払い


↓これ2回やったよ!笑笑