退院した日は退院祝いという事で焼肉をしましたニコニコ



パパが買い出しをしてきてくれて沢山のお肉を買ってきてくれたのですが、


食べれる!食べれる!!妊娠中って本当に圧迫されていたんだなぁ


そして退院の時にはお腹は割とぺったんこ!!
あー後陣痛にめちゃくちゃ苦しんだ甲斐があるー🤣






おうちに帰ってからはもうほとんど膨らみなかった!!


入院中は大好きな市川海老蔵さんのYouTubeを毎日見ていて


入院中は大丈夫だったのに退院したら

産後メンタルにやられて涙脆さすごすぎてさ、、



海老蔵さんのご家族のYouTubeみてると涙がぼろぼろえーん

あったかくて大好きなYouTube

うちと同じでお姉さんと弟、なので大きくなったらこんな感じなかなぁ


れいかちゃんみたいなお姉さんには、、なれるかな?難しいそう、笑笑


もうれいかちゃんのお姉さんとしてが素晴らしすぎて…!えーん

そして特に皆さんがなにか食べる動画だいすきなのですが


この動画みたら焼肉食べたくて食べたくて↓



もしよかったら皆さんも海老蔵さんのチャンネル見てみてね、癒されるよ😭❤️

あと、退院指導であまり動かないで


と言われていましたが全く無理…


抱っこもバンバンしてるし、(しないと家が回らないから無理。旦那さん仕事もしてるから)


水仕事もしてるし(離乳食作ったり、温めたり、搾乳機洗ったり、洗濯したり)


あーー全然安静無理えーんえーん


これから第二子を考えたり、今から出産の方へ…


安静はかなり難しいです、第一子も甘えたがるし

かなり自分の体労らないとこの先やばいな。



悪露も病院にいた時より増えたり、とにかく腰が


どーーーーん

って痛くなったり貧血気味なったり、、

家に帰って安静なんて無理だよショボーン



みんなどうしてるのかな、、

プラス毎日この人への搾乳作業3時間おきと病院に母乳届ける作業


搾乳してると娘がおっぱいすいたくて


えーーーーんとなり近づいてくるので

もう隠れてやったり、立ってやったり、、


こりゃ大変!!


てか安静本当無理!!

とりあえず母が帰った後はシッターさんを探すことにしました!!

さすがにわたしが倒れたら終わるからな🤣


みんなどうしてるんだろ?

悪露は指原莉乃さんも使ってるオーガニックナプキンにしてるよ!

アソコのものは絶対化学物質ないものにしたほうが良いときいた、