おはようございますチュー



昨日は出産レポを書いていたらウルウルしてしまった…



そして昨日の夜ホルモンのせいなのか


すっごく寂しくなり娘にあいたくてあいたくて

ママがいなくて寂しいんじゃないか


沢山我慢してるんじゃないか


と泣けてきて、きっとあの子も夜泣きしたり泣いてるはず、、



と、おもったら夜泣きもなく、日中も一度も泣くこともなく絶好調にいたずらをしているらしく笑い泣き





木の仕分け職人として精を出しているようウインク
おうちとは違う環境に大喜び笑い泣き



ママの事思い出して泣いてるってことはない?あるはずだけど、、


と聞いたら



今のところはないかなぁ…



と申し訳なさそうに旦那さんに言われて、


きっと強がってるんだね、本当はママに一番あいたいけどウインク


と返しましたわウインク



お見苦しい私の顔は気にしないでください



テレビ電話でも私をオール無視していました、話しかけても

ごめん、ちょっとあたし今遊びたいんだわ!


みたいな感じで笑い泣き



そして息子はというとついに抱っこをしました!!

脚の細さがわたしの親指くらいで、

なんだこれ、、


というほど細い笑い泣き


韓国料理のスンデを思い出したよ笑い泣き



本当こんな感じ、、🤣



小さすぎてとてもつれて帰れないし


ましてや連れて帰って娘がきっと触ったりなにかするから、

逆に連れて帰りたくないですといいたい😭くらいの小ささ笑い泣き



娘の新生児の時も体重自体はそんな変わらないはずだけどなんか全く違う小ささというか、、




でも嬉しい事に今日で保育器を卒業しました!お願いお願い



はやい!



NICUからは当分出れないけど保育器から出たってだけでも一歩成長!!



お洋服まで着ちゃってウインク



ミルクもゴキュゴキュ飲んでいましたてへぺろ




夜中に結構大きな声で何回も泣いていたようで、、




えっと、、まさかあなたも夜泣く系のひと?滝汗
ちなみに娘は夜泣き激しめ女子



と震えたよ、交互に夜泣きだけはやめてくれな滝汗



まだ直接おっぱいをくわえさせれないので(まだ力がないし疲れてしまうから)



ままは乳搾りに精をだしまーすウインク





3時間ごとに乳搾りと乳を届けてます爆笑


今日は出産レポあげるぞーラブ


自宅にこれがどっちもあってよかった