今日は私が入院の時の娘旦那さんの実家お泊まりシュミレーションの日でしたニコニコ




私の母1人に5日間まかせるのは母もやばいかもだし、、あとちょっと怖いし笑笑

(髪勝手にきったりおむつ履かせなかったり、なにそれ!みたいなものを食べさせそう🤣)


なので入院中は旦那さんの実家に旦那さんと一緒に帰ってもらうことになりました☝️チュー


旦那さんの実家が東京でよかったよーーー😭



そしてなにより旦那さんの実家は育児、教育のプロ集団(幼稚園の先生様)なのでキラキラ笑笑




ただ、8月は夏休みがあるのですが9月からはお仕事なので私も早く!!



産まなきゃ!!



という気持ち笑い泣き笑笑


今日はお昼お義母さんとお義父さん2人で娘と過ごしてもらい入院の時のシュミレーションをしました!!



わたしは、、


産後の娘のパンや、秋の保育園の服買ったり最高の時間でした笑い泣き笑い泣き


ジャカディがセールしていたので娘のを何点かと
息子の水着かいました!

半額だった爆笑



娘のパンは小麦粉より米粉のものを出来るだけ食べさせたくて!


すっごく良いパン屋さんがあります!



自由が丘の和良というパン屋さんでグルテンフリーや米粉を使ったパン屋さんです!オススメ🥺

そこで
米粉100%のパンを産後分まで買いました!!しばらくいけないからね!冷凍します!


真っ白な食パンをかったよ!

切ってしまったよもう😭

こっちは卵入りで茶色!


もっちもち!






そして娘はというと、、





とっっても楽しいそうにご機嫌に過ごしていたみたいで心から安心しましたえーんえーん



お義母さんお手製のお昼を食べ

わたしには思いつかない美味しそうなメニュー!!

シャケのマッシュポテトハンバーグとか私が食べたいよ!😭❤️

さらにはお持ち帰りも持たせていただいたのよ😭

娘は豆乳スープを爆飲みしていたみたいで🤣

わたしそんな美味しいもの作れないからびっくりしただろうな!

とにかく安心が沢山で!!


もう、いつでも安心して産めるなと思いました。

娘の事がずっと気がかりだったけど義両親が本当に神すぎて😭😭



元から旦那さんの実家には心配はなかったけど娘が慣れるまでが時間かかるかな?と思ったら


さすがの!!プロだなぁと


すぐ慣れたみたい🤣


わたしもめちゃくちゃ美味しいハッシュドビーフをいただき、一日満喫して帰宅。



私も娘もご機嫌だったから帰宅後すごく仲良く遊んだ!!最近お母さんといっしょに頼りママだったから、、ごめんよ😭😭



とりあえず私は出産まで突っ走る!