はぁーー


いたい笑い泣き



前駆陣痛なのかお腹痛いのかわからないけど、ずーーーっとお腹ズキズキ




たぶん前駆陣痛だわ🤣



昨日夜中に前駆陣痛1時間あって




え!陣痛か!?とびびりたおして寝れなかった🤣


あーいよいよだー

前回もこんなにいたかったけ?🤔


今日は7月の振替の保育園。

保育園では夏祭りがあるらしく保育園に初めてワンピース着せていったチュー

お弁当はいつも通り

鳥レバー、鶏肉、ほうれん草、小松菜、にんじん、豆腐のスープ

これまずかったー。笑笑
ごめん


ガパオチャーハン
桃、バナナ、ヨーグルト



親はカメラで夏祭りの様子がみれるのですが



うちの子先生にずっと抱っこしてもらってた。笑笑🤣



そりゃそうか、一番小さいしなによりまだ歩けないしな




結構お兄さんお姉さんは大きな子が多くて


仲良くしてくれるかな、と心配しちゃって💦🤣だめね


とりあえず




保育士の皆さんにほんとに感謝



素晴らしい、ありがとうございます😭


沢山園児いる中で小さい子抱っこしてさらには他の子もみて、、



うわぁ、先生に心からの感謝だーー


と思って見てました😭




給食の時間はうちの子だけ離乳食ジャー



ああ、ごめんそのスープまずいよね、、


と申し訳なくなりながら他の子のご飯くまなくチェック。

給食は豪華だね、暖かいしチュー




早くうちも色々食べれたらいーなーチュー






いや、その前に私今日水筒持たせ忘れたわ笑い泣き笑い泣き



しっかり!お母さん!

いまはステンレスのつかってます