ついに、、お祓いをしました!!



あれからの娘は寝れる日もあるけど

やはりギャン泣きの日もあり、最近はまた夜中に起きるようになっていて💦💦



たぶん体調が良くないのもありそうですが🤔
ずーっと風邪をこじらせてる感ある😿


とりあえず寝室メインにおうちを全部の祓ってもらい、私達もお祓いしていただきました!!

式典?中は撮影できませんでしたがとても神聖な時間だったな。



お祓いが終わってから

本当に気の持ちようなのかもしれないけどすごいスッキリしたー!


夫と2人で

なんかスッキリしたね

と話していてやってよかったな!と思いましたニコニコ


やったから今日から夜泣きなくなるとか急になにか変わるわけじゃなくても、気持ち軽くなったし徐々に変わっていったらいーなーチュー




しかしたまたま平愛梨さんのインスタを見ていたら



次男さん、、



夜泣きするのかぁ!!しかも何回も夜泣きがあるとのことで、、


同じだ!!


となんだか勝手に親近感を感じてしまいました。😳




3人お子さんがいてそれぞれに性格も違うだろうし男の子だから活発だろうし


なにより


年子さん!!


なのですよね、たしか!!


そんな中平愛梨さんも夜泣きとの戦いがあるんだぁ、しかも3人もお子さんがいて、海外での子育て、、!!

絶対大変な事に多いだろうなぁ


と思うとなんだか私も乗り越えられる(いや乗り越えなきゃいけないのだけど)



気がしました。

いやー平愛梨さんすごいなぁ、

3人年子さん?(三男さんだけちがうかな?でも歳が近かった!)で、異国での子育て!!

尊敬します😭❤️


私も甘えたことぬかしてないで
がんばる!!笑笑



姫、お祓いしたよ🥰


コロナの勢いが増えてきたので毎日マヌカスプレーしてます