もう来週になりそうだけど

晩御飯シリーーズ😁




この日は


オニオンと美味しいオリーブオイルのサラダ


このオリーブオイルかけたらどんなサラダもおいしい🥗 




谷中生姜肉巻き
ほうれん草の肉巻き
鯵の刺身←旦那さんのみ
ピーマンとナスの揚げ浸し←わたしの好物
キムチチゲ
梅イカ
はここの!





この日は

美味しいオリーブオイルとナス揚げのサラダ


豚こまと野菜のトンカツ

小松菜の中華炒め

谷中生姜肉巻き

唐揚げ3つ

梅イカ


この日は完全に前日の残りもの笑笑





この日はつまみ系が食べたくて

豆腐とチーズと大葉と牛肉の春巻き

アスパラ卵タルタル

カプレーゼ

モモとブルーチーズと美味しいオリーブオイルはこれ


牛肉と万願寺とうがらし焼き

イクラと酢きゅうりのつまみ

牡蠣のオリーブオイルと

イカの塩辛はここの!








この日ら美味しい豚をいただいたのでしゃぶしゃぶ!!


手抜きの日チュー




この日は

アボカドと美味しいオリーブオイルのサラダ

アボカド、卵チーズタルタル、豆のサラダの盛り合わせ

きゅうりオクラの梅和え

豚肉とキノコのニンニク醤油焼き

にんじんのたらこ炒め

スンドゥブチゲ






でしたー!!




最近美味しいオリーブオイルとつまみにハマってましたほとんど毎日オリーブオイルは摂取した!!




ほんっとに!



オリーブオイルを生で食べるのが好き!


あの味!うまい笑い泣き




特にここのがすきで


これは綾香さんが使っていると聞いて購入するようになりました。笑笑







本当飲みたいオリーブオイル!!