産前最後の歯医者さんへ。


もう赤ちゃんも2キロ越えなはず。



いよいよだなぁ。



産前産後は歯のメンテナンスができなくなるので、今日いつも買う歯磨き粉やジェルを購入。



私いつも思うのですが

歯磨き粉って絶対歯医者さんで買った方がよいよなぁ

と。

ちなみに白い袋のなかに歯磨き粉が入っていて


いつもこれ買います爆笑

あれ歯医者さんで買うより安い。笑笑



歯磨き粉の後の仕上げジェルもしくはお口のうがいはこの二つ↓


妊娠中は歯茎が腫れやすいしバイキンも入りやすいのでこれで頑張ったよキョロキョロ



自由に美容院や歯医者に行っていた頃が懐かしい


そんな昼下がりでした爆笑
帰宅したら娘が10センチくらいの鼻水垂れ流していたえーん