この1ヶ月くらいはずっと看病している気する、、

そして病院代が無料でほんとよかった!🤣というくらい病院行ってるわ



てか私なんか喉も痛い、、、

またうつったんか、、な、、



看病も体力必要ですよね笑い泣き





病気中は子供もつらくて夜中に何度も起きるからこちらも寝不足だ🥶


この数日夜中にすごい起きるのでまともにねてないや🤣



しかしコメントでお熱が出ている方、今看病中のママが多くて、、

こんなこと言って良いのかわからないけど


心強い😭😭



赤ちゃんもママもみんな頑張ってると思うと私も頑張れますえーん


ありがとう皆さん本当こんなブログにコメント嬉しい😭❤️❤️❤️


しかし最近貧血なのか氷が食べたくて仕方ない。

なので毎日これ↓




娘が寝たら丸一個食べてますニコニコたまに2個食べます



毎日これとかたあげぽてと一袋とキリのクリームチーズを食べるのが日課、、



もうさ、、それくらいはいいよね?🤣🤣



かなり体に悪い食生活。



ま、妊娠後期だしいいかと思ってます。



てかもう体のストレスも多いから好きななものくらい好きに食べたい笑い泣き



でも飲み物はオーガニックコーヒーデカフェとかにしてる。笑笑

あとチョコはこのオーガニックのめちゃくちゃ美味しくてつまみます。