娘が夜中に急な発熱です。



40℃近い熱を出しています。

2時くらいに体の熱さに気づき、


ミルクにアセトアミノフェン混ぜて飲ませてなんとか眠りにつきました。


熱性痙攣がこわくて寝れなくて


隣で色々調べてますが


緊急に行くのかすごく迷っています。


ただ、ミルク飲めたので水分取れていたら緊急は必要ないとあり



様子見をしてます。



熱性痙攣が怖くて朝まで起きていた方がいいのか、

自分が寝たら気づけなかったらと怯えてどうして良いかわからなくなっていますえーん





またヘルパンギーナや手足口病など、


保育園などの流行病も考えられるので


皆さんの周りで流行っている病を教えてほしいです😭




やはり10日前の昼寝前ギャン泣きあたりから様子おかしいなと思っていたけど

突発の潜伏期間だったかなぁ、、



潜伏期間にも機嫌て悪いものですか?
いつもと違うのかな?




しかもお部屋もクーラーをつけるのか消すのか迷う、、



布団はかけないほうが良いとあり、

じゃあ消すけど暑くないかな?(隣の部屋のクーラーをつけてとびらをあけています)



どうしよう、、


どうしたら良いのか、、