今日はお義母さんが来てくださって



娘と沢山遊んでくださっています爆笑



お義母さんは幼稚園の園長先生であり

教育者であり、対子供のプロなのでとても安心して任せられるし


勉強になる事も沢山なのですチュー




お義母さんがプールに入れてくださるという事で


今日は水着を新しいのを出したのですが(いつものはこれ↓)




ずっとしまっておいてとっておきの日に!

と今日出した水着の一丁羅!!







着る時に嫌がって嫌がって、


やっと着せた!と思ったら


帽子を、、




イェーイ!じゃないよ!まったく




見事にぺローンと真顔




うちの子本当にさ、、




煩わしいの大嫌いなのよ


ちょっとお姉さんな女の子っぽくて可愛い❤️とかったブラウス



ずっと嫌がって🤣
こんな可愛いのに





結果脱ぐまで床に突っ伏して
(こんな感じで)



すごい体柔らかいね

みたいな感じになってました。笑笑



なかなか可愛い服を着てくれず、


ワンピースとか、フリフリした服とか煩わしいと本当だめよなぁ。


赤ちゃん動き易いのが一番。

こんなのとかね!

ユニクロ最強。


なんかビキニより防寒性のあるこーゆーののがよいと思えてきた