今日も朝から爆食いをし、
(いつも同じメニューで恥ずかしいし汚いし🤣朝は時間なくてもう皿にぶち込みスタイル)



鳥と野菜ハンバーグ、色々野菜の卵焼き、野菜とキスのクタクタ煮


なんとかおかあさんといっしょに間に合わせた!!ぞ!!




なんかねもう、

コレナンデ商会
みいつけた
おかあさんといっしょ
いないいないばぁ
英語であそぼ!

のこの流れが神すぎて


黄金タイムすぎて、ここで朝の色々がやれます笑い泣き


NHKさまさまよ!!




Eテレすごいなぁと思うのは


朝と夕方とお母さん達が一番忙しい時に
ちゃんと子供が夢中になる番組を流してくださること!笑い泣き笑い泣き




感謝よ!!


体ダダンダンに何回救われたか!笑笑

娘もおかあさんといっしょといないいないばぁと英語であそぼが大好きなのでなんとか、


あの時間には1秒も遅れたくない!笑笑


それまでにご飯終わらせたい!笑笑




娘のルーティンに関してはゆるくやってますが


朝と夕方のEテレだけは遅刻厳守!

しっかり毎日同じ時間にテレビ前に置きます🤣


その間が唯一家事をやれますよね笑い泣き笑笑


私はデカフェで一番美味しいこのコーヒーと牛乳を飲むのが朝の一番の幸せ


これ本当、美味しいの酔っ払いオーガニックだし