今日の朝娘の爆食い記録更新したのかなと思うレベルの朝食を食べた…


汚くてお恥ずかしいのですが😭


おかずも2種類ともてんこ盛り、ご飯は大人のお茶碗1杯分、

スイカ30g


さすがに完食しないかな?

と思いながら盛り付けたら、、




ペロリと完食、、



やっぱり私のせいで胃が広がったのかな…


赤ちゃん満腹中枢が鈍いというのに

私まだたべるの?デレデレ



とついあげてきてしまった…



その事により胃が広がったのかな…



本当は苦しくて吐きそうとかじゃなきゃ良いけどえーん



ミルクを一日2回にしてるからつい多めにご飯あげちゃいます。


もうなにが正解なんだかわからなくなってきたよ滝汗





肥満じゃなきゃいーか


と思っていたけどこのままいけば胃がギャル曽根さんくらいになるかもウインク




食べないのも心配だけど食べ過ぎも心配、、



2.3歳なると食べなくなるとききますが、だったら今食べてても良いものなのでしょうかねアセアセ


うちの離乳食プレートは有田焼ニコ