前回の妊娠中に買った
モグの抱き枕!!


妊娠中は本当に抱き枕に助けられるよ!と言われて買ったのだけど


前回あまりお腹が出なかったのでそこまで出番がなかったこやつ



今回やばい、、



これないと生きていけないよ!真顔



リビング行く時はこれを持ってリビングへ


寝る時は寝室で、


とにかくもうこれがあれば快適チュー


ヨギボーみたいな感じで自分の好きな形にできるのですが


高いだけあって本当にフィット感といい柔らかさといい



天国!!!


これないと今回乗り越えれなかったね。



そして娘も何故かやたら気に入っていて






ここにもたれかかりテレビ見たりしてますニヤニヤ



なんか普通の抱き枕とはぜんっぜん違う!!



ハマる!!



妊娠中もしくは産褥期の方にはオススメですチュー