最近の娘のおやつを乾燥したお芋やりんごみかんにしてみていますニコニコ
こーゆーのだと長ーくおしゃぶりしてるからよい!

こんなおねがい

あと乾燥したみかん!これ!



これなのですが私はいつもビオセボンで買いますチュー


乾燥みかん高いの、、よね、、

25グラムで650円くらいする!

オーガニックみかんなのですがめちゃくちゃ美味しくて娘にあげるけど、落としたり途中で投げたりするとヒヤヒヤする。笑笑

あーそれいいやつぅ、、と思うママ


お芋とりんごはこれ!




このおしゃぶー
娘に渡しておくと10分くらいずっと集中しておしゃぶりしてくれるからとてもよい!笑笑


ベビーカーに使える!笑笑


が、途中落としたり投げる可能性あるからまた、ヒヤヒヤ笑笑


あとりんごはこんなようなの買いました!
国産でオーガニックのりんごチュー

そしたらおまけのぶどうつけてくれた🤣嬉しい!たべさせてみよー口笛




もちろんハイハイとかピジョンのスナック、


あと海外のスナックも食べさせてますチュー


これはちょー愛用!








が、最近おやつを本当よくあげているから笑笑



スナックよりドライフルーツやお芋に変えてみようかなぁと思いました



食べなかったらスナックをあげますニコニコ



なんかドライフルーツやお芋とかはすぐに飲み込めないしずっとお口の中でナムナム味わっているから



時間稼ぎにほんと良いですニコニコ



オススメですーラブ