娘が9月の終わりに1歳を迎えます!!
最近何をしてあげようかなぁと考えていますが


その前に家族が増えるのもあり

あまり派手なことは出来ないのだろうか

私は産褥期で外に歩けないのだろうか、下の子は新生児なのか?

どんな状況なのかわからなすぎて


これといって思い付かず🤣

ただプレゼントは決まりました!


皆さん1歳の誕生日プレゼントってなにをあげましたか?爆笑


私が大好きなlittle TIKESのキッチンがいいかなぁと思っていましたが





高い!!笑笑




この二つ良いなぁと思ってたけど1歳からこんな高いものをもらう子にはなって欲しくないから笑笑



でも長く使えて気に入ってもらえるのが良いから


と、


あるものにしましたチュー


もちろんlittle tikes!




娘がキッチンが好きなのとlittle tikesは仕掛けが本格的で


洗濯機は本当に回るしレンジもチンっとなるし

素晴らしい!!


この値段なだけあるわー笑笑



気のおもちゃにしようと思っていましたが



娘最近木のおもちゃがあまりお好きでなくて笑笑
仕掛けすくないからね、、笑笑






でもやっぱり本物を知って欲しいから負けずに気のおもちゃは与えていますがね笑笑




とりあえず1歳はとあるものにしました!!


またこちらに書こうと思いますが


コロナ禍と産後すぐなのと新生児いるのもありパーティとかするのもなぁ


迷うなぁと思ってます笑い泣き

1歳なんてほぼ覚えてないだろうしね!笑笑



わかるようになったら盛大にやればいいよね!笑笑


でも皆さんなにしたのかきになるー🤣🤣❤️❤️

しかしリトルタイクスほんとクオリティ高い