というわけで




8月のある日にお祓い予約しましたニコニコ

今回はお家に来ていただき清めるお祓いにしました!!





大安などは日が埋まっていてそれでも氏神様の神社さんが人気でだいぶ先になってしもた😭


なのでそれまでは木札と御守り買って寝室に置いてます爆笑



ほんと気休めなのかもしれないけど木札と御守り置いた昨日から娘が昼のギャン泣きがなくなりました!!



ちなみに私が一番すきな神社の木札と御守りなので私も守られている感じがして安心口笛



娘の下からのアングル可愛すぎて今日もだえました


気の持ちようかもしれないけど私も今日は気持ちがスッキリしていました!!

ま、昨日不満を全て吐き出したからなのはある笑い泣き




やはり中古マンションだとどうしても過去のことまでわからないから


お祓いしておいて損はないかなと思いました🤣



あとは旦那本厄、私後厄での出産なのでね!!

今日はパパがプールしてくれました!
最近家族でいても

お出かけしたい!

欲がなく熱いからお外に出ないで引きこもりたい、、あと歩きたくない

にかわって来ているのでプールに助けられているなぁ、、



夏の過ごし方って迷いますよね、外出すと子供も暑そうだし

でも夏にずっとクーラーの中にいる子ってのもねぇ滝汗



もうすぐお盆ですね。


お盆が終わったら出産だなぁ

フォークに食べ物乗せると自分で口に持っていき食べます🥺

まだ入院のカバンを準備してないので来週はそれをやらないとな!!



皆さんはお盆どうされますか?爆笑


これ握らせたら自分で余裕で食べるように