なんかもう勘だけど、
産まれそうで日々怯えている私ですが、


おしるしの後すぐめちゃくちゃ痛い陣痛がきて苦しむ私、朝の5時。


前回、軽い腹痛→おしるしからの即陣痛→破水→出産

だったので今回もおしるしが目印かなと思っています。




毎日トイレの度にパンツを見るのがちょっと怖い、、



赤いのついていたらどうしよう!

ともって、




赤いパンツ履けない笑い泣き



赤いパンツって、あそこがあたっている部分も赤いから


もし赤いオリモノ出ても気づかなかったらどうしよう、、


と、赤いパンツと黒のパンツを避けています🤣



ちなみに私破水が痛すぎて号泣しました


破水って痛いものなのかな?




出産の中でも2番目に痛かった、

一番は産むギリギリ😭


先生が内診したらパンっと弾けたのですが



そもそもその内診が叫び倒すほど痛くてゲロー



なんで、、こんな痛い事ばかりなの、、とパニックおこした、、



産んだ後も胎盤だすのが死ぬほど痛かったなぁ




胎盤出し中。。


夜中におしるしきて陣痛の流れになりそうな予感…



そうすると娘はどうなるのだろう、、


娘と離れ離れになる5日間が悲しくて寂しくて不安で生むにうめないわ🤣🤣



とりあえず赤いパンツは産後に取っておこうウインク

縁起物だよね、赤パン