昨日は目まぐるしい1日でブログを更新できなかったーえーん


なんか肩も重いし閃輝暗点で頭痛、お腹も張りまくりでイライラが募りもーう爆破した🤣🤣久々弱音を吐いて泣いたよ、たぶん旦那の前で仕事以外で弱音を吐いて泣いたのは初かも。



昨日の私はメソメソが止まらなかった。



ああ、いよいよ産まれるなぁと思った。



たぶんもう体が極限までしんどいんだなぁと思いました😣




ついに破水の夢まで見て


産まれちゃうどうしよう!!

となっておきた笑い泣き




子供は世界で一番可愛いし大好きだし愛しすぎているけど


いまは


楽しい!とか幸せ!!うふふ!!


子供の成長みれて幸せだーあー!子育て最高!!

みたいな感情の感度が悪くて




もうずっとしんどいという感情に支配されてしまっている。



心と体は繋がっているからもうこの妊娠により限界を迎えた体から解放されないと良くならないな。


妊娠中プラス子育て中だから余計体がぼろぼろや🤣


ブログも最近愚痴ばかりになっている、、お恥ずかしいえーん





主人とじっくり話し合い


とりあえず出産まで無理をするのはやめよう


となり


ご飯を作らなきゃとか、掃除をしなきゃとかそこはやれる範囲でやる事にした。

平日は毎日床吹きしていたから。

子供がハイハイするから気になってしまいえーん


あまりに辛い時は保育園を増やそうと。


話した。



とりあえずあと1ヶ月くらいだと思うから頑張ろ!!





いやまてよ




産まれてからの方が大変だったーーゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き




もう恐怖すぎてそこは思考停止しよう、、🤣


稲庭うどんだけ逆流性食道炎が来ないから昨日も食べたよ