今回難しいの水着がとってもお気に入りで


早く着せたかったのですチュー


これ!↓

ちょっと前後ろ逆に着せてる写真もあるのですがきにしないでください🤣




すごくうねうねしてますが後から直しました。真顔



購入はこちらでしました爆笑



肌着じゃないから輸入のでも良いかなと🤣




が!!しかし問題が、、





90センチという娘には大きなサイズをかったのに






お腹だけ入らない笑い泣き笑い泣き




どうやってもパンツが上まで上がらないし、

ビキニの上は下まで下がらない、というかキツキツで真っ赤な跡になる、、



お腹のとこだけ



食い込みがすごいんだわ


どうしてもこの状態になるのだがゲロー



やっぱりちょっと食べさせすぎかな?


旦那【仕方ないよ、大食いっていう遺伝なんだからもうこればかりは仕方ない事なんだから】


といつも言ってくる🤣


うんちも大体2.3回毎日するけど、

たまに5回とかする😭やばいよね




かといって食べさすのやめさるわけにいかないしなぁ。


難しい、、



ちなみにプールの水は2日間に1回変えてますが
排水はこれが便利ですよ!

プールに入れといたら勝手に排水溝に水を排水してくれまほっこり


オススメですねチュー