娘が平和じゃないと私もずどーーんとやられて

なんだか全然ブログがかけない、書きたいことはあるのに、、

気力がでないよ、、

なんとか離乳食は頑張ったよ。

今週は卵焼きオムレツがとてもお気に入りで何本も食べたよ、、

こんな卵食べて良いのかなと思いながら

卵にブロッコリー、パプリカ、ほうれん草、にんじんを入れたのでこれは栄養価高い!とたくさんあげたよ。笑笑🤣


よく火を通さないとだめだけどねチュー

さらにはナゲット風のハンバーグも作りました。

しっとり柔らかぁ


じゃがいもパウダーと玄米粉がつなぎですチュー


コツは途中で少しお水入れて蒸すとやわらか、ふっくらナゲットになりますもぐもぐ



妊娠9ヶ月にもついに突入、、腹がヤバ、、

もうとにかくお腹大きすぎてなにをするにもしんどいし、

さらに娘が平和じゃないと心もやられてしまうな、、


よくないね笑い泣き




あたしの予想、まじで、、




近々に産まれると思います!!笑い泣き




なんかね、そんな気する、早産になる予感だわぁ、、


怖いなぁ、、




とりあえずなんの中身もないけど妊娠9ヶ月を迎えたご報告です🤣




我が娘は10ヶ月を迎えましたてへぺろ


かわええよー😭😭😭❤️❤️❤️



お洋服はこちらのです
二個目ももってる!

私のズボンはジェラピケチュー