やばい、、



いま娘が1時間のギャン泣きからやっと疲れて寝たところです。



2日前から始まった


理由がわからないお昼寝前のギャン泣き、、



朝寝は泣かないですんなり寝るのに




昼寝の前に信じられないくらい


全然意味不明って感じでギャン泣きする。


2日前なんてそれで泣きすぎて見たことない量を吐いた。






大体朝寝から起きて3時間から4時間の間に昼寝をさせます。



眠そうだなとおもったら寝室にいって添い乳したら大体30分以内にお昼寝、この時添い乳はありにしてます。

朝と昼寝だけは添い乳あり、夜はしなくても寝るので。


これが2日前まではできていたのに、

急に添い乳もミルクも抱っこも全て拒否でとにかく暴れながら泣くのみ


座ったり




こんな姿勢になりひたすらに泣く。


ギャン泣き。


意味がわからない、、


理由がさっぱり思いつかない



今までとなんら変わりない日々なのに、、

今日は
あまりに座って泣くから



あ!まだ寝たくなかった?よし、じゃあ一回リビングいこう!


とリビング行ってベランダ出たりテレビ見せたりなんとか泣き止ませて、様子を見てました。


そうしたらあくびをしてかなり眠そうだから寝室にいったら、、



またギャン泣きが始まる。




意味がわからないよー😭😭😭




2日前といったらプールをした日だから、もしかしてプールが良くなかったかな?


と、今日はプールをしなかったのですが


変わらず昼寝ギャン泣き。。



なんだこれは、、

どういうことなんだ、、


理由がおもいつかなすぎる、、

10ヶ月に入ると急にこうなるのでしょうか?

お昼寝拒否のような



唯一思いつくのは、9ヶ月の時には夜中1回だったミルクが

最近12時と4時の2回になり、

やたら飲む。。


食事がたりてないのかと本人がいらないとなるまではご飯もあげている。




もうどうして良いのか、、

こんなことあるのでしょうか?

これをもう一度読みますが、、解決策がない、、