おはようございます爆笑



いつもいつもコメントありがとうございます!!えーん




歩くの早すぎるとO脚なったりするのですね!、




いや、実はうちの母が


あまり早く歩かせないで!足が曲がる!



とずっと言っていてつかまり立ちの時から言っていて


立たせないで!


とずーーっといわれていたけど


そんなわけないだろ、と思っていたけどあるんだ!!キョロキョロキョロキョロ




てか皆さんのお子さん9ヶ月で歩いてる方が多くてすごいなぁと思いましたキョロキョロ





手押し車をオススメしてくださったのでちょっと楽天あさります!笑笑








今日も朝から姫は姫です。

やりたい放題、飲みたい放題からの

バナナとヨーグルト。。汚い。

りんごとおかずからの


ママの朝ごはん。

耳のみ。

ちなみにこのパン、国産小麦粉と塩とイーストのみでできていて安心ですチュー



スーパーで買いました!


てか娘の離乳食のお皿を割ってしまい、買ったこれを新しくおろしたいけど洗うのだるくてよくわからない皿です。笑笑