二人皆さんコメントありがとうございますえーん




みんなそうなんだ、、


私うちの子すっごいがめつい子なのかと本当心配してました笑い泣き






ちゃんとこの先どうぞとありがとうを教えていかないとね🤔✨




そういえば10ヶ月を迎えましたニコニコ



最近は騙し騙しベビーカーにも短時間だけど乗るようになり、


おやつをもたせたりねニコニコいやてか、おやつ持たせる以外ない笑笑



立つとハイハイが早かったし歩きたそうにしているから


すぐ歩き出すかな?と思ったけど


どうやらあるくのはこわい模様🤣




9ヶ月の時、あれは確か7月14日に一歩だけ踏み出してあるいてから


一度も歩かないキョロキョロ




つたい歩きとかはするけどどうも一人であるくのは怖い様子チュー






一緒に歩いてみたくて、あと妊娠中で抱っこが大変で、

つい早く歩いて欲しいなぁと思ったりもしたけど



この歩けないけど頑張って歩こうとしたりつたい歩きする娘をしっかり目に焼き付けないと、と思いました。


あと、歩き始めが遅い方が歩き出した時にしっかりあるくのだそうキョロキョロ真顔

ひょえーそうなのか、


知らなかった🤔


焦らず、いつかはあるくんだから



の気持ちで待とう爆笑




ただ、何故早く歩いて欲しかったかというともう一つ理由あって、、






疲れてくれそう笑い泣き笑い泣き




というね。笑笑





疲れてくれたらよく寝てくれそうだしね!笑笑





まだ夜中に起きるからこれが歩き始めたらなんか無くなりそうな気もする笑い泣きという期待!笑笑




あるくための練習とかなんかさせてみようかな。いやあるのか?そんなの!笑笑


ずっとアティパス履いてるけどそろそろこーゆーのも買ってみようかなチュー